いろいろなことを記す雑記

乗車記やレビューなどいろいろ

WILLER「ピンクのバス 裏側大公開ツアー」に参加してきました

遅ばせながらおよそ一か月前に参加してきましたWILLERさんの「ピンクのバス 裏側大公開ツアー」に参加してきましたので、それについて書きたいと思います。

運よく繰り上げで当選したわけですが、当日は午前中用事があったため当日の昼からの参加させていただきました。

お昼ごろに新木場駅近くのWILLER EXPLESS本社営業所へ到着。ほんとに駅前でよくこんなところにこんだけの土地を見つけたなという感じですね。

 

f:id:Dentei3tu:20190803104655j:plain

f:id:Dentei3tu:20190803111126j:plain

 

途中から参加したのですでにいくつかの行程済んでいましたがちょうど車両展示が行われていました。

 

f:id:Dentei3tu:20190803110837j:plain

f:id:Dentei3tu:20190803111049j:plain

 

f:id:Dentei3tu:20190803111138j:plain
↑普段は見られないような行先表示も見せていただきました

↓こちらはTOKYO RESTAURANT BUS

f:id:Dentei3tu:20190803104225j:plain

f:id:Dentei3tu:20190803104613j:plain

f:id:Dentei3tu:20190803105144j:plain

f:id:Dentei3tu:20190803105002j:plain

それにしても広いですね

f:id:Dentei3tu:20190803112929j:plain


その後は社員食堂に移動して昼食の試食です。

f:id:Dentei3tu:20190803104729j:plain

おしゃれな社食です

f:id:Dentei3tu:20190803105104j:plain

カレーライスと豚の生姜焼き定食から選べました。

私はカレーライスを選択。

サラダもついていてとてもおいしかったです。

 

その後は社員さんが考案してくれたクイズ大会。

テーブルごとに分かれてチーム対抗戦。

このクイズがとにかくマニアックすぎで苦戦しました(笑)

正直なめてました(笑)

結局4チーム中三位になりました。

景品でWILLER EXPLESSのサボをいただきました。

そして15時頃解散

 

f:id:Dentei3tu:20190803114457j:plain

 他にもこんなお土産をいただきました

 

最後に、こんな機会を提供してくださったWILLERさんに感謝です。ありがとうございました。

また機会があれば有料でもいいので参加したいくらいです。